ニューパソコン!

11月30日の発売日に、買ってしまいました!今かなりボルテージ上がってます!

今まで13インチのノートパソコンを使っていたので、とても大きく感じます。それにしても薄いですね~美しいですね~。

 

これからデジ絵を本気でよくしていこうと思ってます。特に塗りに力を入れていきたいです。pixivなどで、みんなの絵をよく見るのですが上手いんですよね。どうやって塗ってるの!って叫びたくなる絵が、バンバン載ってる。少しでもああいう絵に近づきたいものです。環境も良くなったし、頑張ろう!

 

ベランダから見える夕日が綺麗だったので、パシャリ。双眼鏡越しに、撮ってみました。丸い縁ができてて、ピンホールカメラで撮ったみたいに見えます。神々しい光景です。

 

冬は空気が澄んでて、景色が綺麗で嬉しいです。